noteにはまっております。 | 「生きるを楽しむ」先生のブログ

「生きるを楽しむ」先生のブログ

「生きるを楽しむ」を伝える教員/ギタリスト/ファシリテーター、江越喜代竹のブログです。「生きるを楽しむ」先生たちが増えれば、子ども達も社会も幸せになる!
将来は地域の「居場所」となるコミュニティスペースを運営したい!

「生きるを楽しむ」小学校教師×ギタリスト
江越喜代竹です。

 

キラキラ10刷目!1万6000部突破しましたキラキラ

♪応援感謝です♪

 

たった5分でクラスがひとつに! 学級アイスブレイク

 

たった5分でクラスがひとつに!  学級アイスブレイク

 

好評発売中!

今年に入って立ち上げたnote。

最近ブログはすっかりご無沙汰しておりますが、

noteの方でボチボチ記事を更新しています。

 

 

 

 

なんだろう…アメブロを今まで育ててきたけど、

noteの方がシンプルで使いやすい感じ。

なんか、ブログの方が慣れているのもあり、

色々設定とかいじくると面白いなー。

 

noteの方は、なんかじっくり書く&読む感じ?

落ち着いて取り組める感じもしています。

今の実践とか考えとかを、

落ち着いて書いていくにはnoteがいいかもなー

 

なんて感触で進めております。

段々noteが主体になってきつつありますが(笑)、

ぼちぼち応援してもらえるとありがたいですー

 

最近はclubhouseなるSNSにも出没中。

ぜひ、発見した方は絡んでください!

withコロナ時代、色々動いていくな―

 

 

 

ギターランキングに参加していますギター

キラキラ応援クリック、お願いしますキラキラ

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村

 

 

フォローしてね!