福岡のパーソナルセッション | 骨格からカラダとお顔の若返りをかなえる 竹野志乃

骨格からカラダとお顔の若返りをかなえる 竹野志乃

▪️骨格ベクトレトレーナー/施術師 
▪️ボディクリーニングセラピスト養成講師

こんにちは〜。

骨格から調えるボディメイクのパーソナルセッションをしています。

竹野志乃です。

このページを開いていただきありがとうございます。

 

実は5月よりちらっちらっと福岡で

骨格から調えるボディメイクのパーソナルセッションをしていました〜。

 

なぜかというと

福岡は地元だから。

20代後半から福岡を離れてからもうかれこれ25年近く(?え?そんなにたったかな?笑)

住んではないのですけど、実家がまだあるのでまめにかえっています。

帰るたびに思うんですけど、

福岡って人も多すぎず、便利で、しかも自然が近くて心地良いです。

 

子供の頃は毎日のように海に行ってました。

海の近くに住む友達と一緒に。

香椎浜と和白干潟の間くらい。

泳げない海だったんですけど

岸壁をのぼったり、磯にいるカニや小魚を観察したり。

ヤドカリをひたすら集めたり。

ふなむしの大群が岩を移動する光景とか。

海に浮かぶ大量のわかめとか。

乾いたクラゲやカブトガニのからなんかもときどきみつけてました。

海で生き物を発見するのがたのしかったです。

海で拾った牡蠣を家に持って帰ったら

父が殻をあけてレモンとケチャップを

つけてずるっと飲んでました。(味付けがなぜか今時w)

よくあたらなかったな笑。

こういうのが思い出なんだと思うとすごく昔の人なんですね私、そして田舎者笑。

 

今は、照葉ができて、海の向こうはその浜からは

みえなくなったんですけど。(文句じゃないよ笑)

今でも実家に帰ると海のほうに散歩にいきます。

 

 

海沿いのまちっていいなと思います。風が抜けます。

福岡の街中の天神とかもそう。

開放感が高いというか。行くと気分が軽くなります。



 

ほんとに開放感がある。

だからなのか…

福岡の方って

話しかけやすくて遠方から来た人にも

はなしやすい空気つくってくれる人が多い気がします。勝手な感覚ですが😀。

そして綺麗な人が多いですよね。

私もそんなみなさんをもっと綺麗にするお手伝いがしたいです。

そしてみなさんの明るさや元気を分けていただきたいです。

 

7月も天神でセッションします。

場所はこのブログの下の方にリンクを貼り付けてるので

ご興味ある方はみてみてくださいね。

 

日程は

7/24 12時/14時30分

7/25 12時/14時30分

7/26 12時/14時30分