image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

今日は、オアシス21 オーガニックファーマーズ朝市村に
出店させていただきました。
きてくださった皆様、ありがとうございました。
また次回、よろしくお願いします。

先日、不思議なご縁で、名古屋芸術大学の皆さんが
畑を見学され、色々お話しさせて頂く機会がありました。

栄のビルの屋上で野菜を作っているって聞いてたので、スローアートセンターを調べてみるとオアシス21からすぐのところだったので帰りにちょっと寄らせて頂きました。

大都会のど真ん中のビルの屋上で野菜作り。
すごいギャップですが、面白そうでもありました。
ネットが張られていて、鳥よけのようでした。

テレビ塔?ピラミッド?みたいな支柱の立て方、面白いですね。
良い感じでした。
バケツでの,お米作り、結構バケツあって驚きました。

イベントも開催中みたいでした。
"感情を共有する実験室"
パネル展示されてました。
ちょっと中にはいる勇気はなかったので、こっそり外から
写真撮影だけ。

何枚か写っていました。
かっこよく撮られてます。
ありがとうございます。

竹で作られてたモニュメントもあり、ゆっくりじっくり
楽しみたかったですが。

芸術と農業、不思議なご縁でした。

#マルシェ
#新鮮な食材
#安心安全
#地元農家
#健康生活
#愛知県
#大口町
#名古屋芸術大学
#スローアートセンターナゴヤ
#屋上菜園
#テレビ塔
#支柱
#不思議なご縁
#芸術
#農業