image

image

image

最近、トラクター、管理機の爪交換を自分でするようになりました。今日も雨降りだったので、土寄せ機の爪交換をしました。

トラクターの爪は、自力で交換したのですが、電動インパクトがあるから、それを使えば交換作業が楽になることに気づきました。

なので,色々なサイズのソケットを購入しまた。

ソケット、沢山あるから収納しようと思ったら、なぜか良い物が見当たらない。
先日、アストロプロダクツに行って、磁石が付いたトレー買ってきたので、そこに置いてみたけど、どうも収まりが悪い。

仕方がないから、廃材で作ってみました。
木材に穴開けただけだけど・・・。

良い感じです。

#マルシェ
#新鮮な食材
#安心安全
#地元農家
#健康生活
#愛知県
#大口町
#ヤンマー
#管理機
#爪交換
#インパクトドライバー
#ソケット
#トレー
#アストロプロダクツ
#爪交換