次女の卒園式&入学式 ファッション | HairDesign BambooGrow(バンブーグロウ) 東大阪市 八戸ノ里 美容室 ヘアサロン

HairDesign BambooGrow(バンブーグロウ) 東大阪市 八戸ノ里 美容室 ヘアサロン

近鉄八戸ノ里駅から徒歩3分
HairDesign BambooGrowです❅*॰ॱ
お店の情報や日々の些細な事を書きます♛︎
読者募集中です!
ホームページも良かったら覗いて下さいね(*Ü*)*.¸¸♪"

 
 
 
 

こんにちは( *´꒳`* )

 
 
娘の保育園の卒園式まであと少し
 
保育園の役員会長をしている私は、この数カ月にわたり、卒園式と茶話会の為、バタバタ状態だった
 
 
そして、男の子を持つ友達ママから「長男の時、小学校の入学式に服どんなん着せたん??」と聞かれて気付く…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はっ!!Σ(ㅇㅁㅇ;;)
長女の服、何処に直したかな???
 
 
 
とゴソゴソして見つけました
 
 
{C56DD5E7-1A28-4A33-9CC3-2390FDEACC11}

長男の服
 
{DA01E376-6465-4337-992F-BCCF4A0F049E}

 
サイズoutだから、その友達ママに服も靴もあげました
 
 
 
 
 
 
そして、肝心の次女と私の服は…あった~
 
娘のサイズは…120cm
さすが姉妹!ジャストサイズ
良かったぁーーー見つかってそっち?
私は物をどこに直したかを忘れやすいので、一瞬ドキッとしましたダウン
 
 
 
 
 
 
私はこんな感じでいきます
 
{CF523348-F91D-487E-AB14-D44E0ECF0591}

母仕様  ジャケットにコサージュ付けて暑ければジャケット脱ぎます
 
 
{355AB7ED-FA20-409C-95A6-E6DD4241C85F}

脱ぐとこんな感じで
高めの切り替えが可愛いです
 
 
{31E5E65B-D160-4E3A-AB62-A66C09E4D10C}

娘の服は五年前に購入し、長女が着た入学式の服を着せます
卒園式は、保育園の制服を着るので要りません
 
 
 
 
イベント事の服は、1.2回来てクリーニングに出して、押入れで眠っていたので、綺麗です
 
 
 
どくしゃになってね!
 
ペタしてね