天王寺へ父親の御見舞にいきました | HairDesign BambooGrow(バンブーグロウ) 東大阪市 八戸ノ里 美容室 ヘアサロン

HairDesign BambooGrow(バンブーグロウ) 東大阪市 八戸ノ里 美容室 ヘアサロン

近鉄八戸ノ里駅から徒歩3分
HairDesign BambooGrowです❅*॰ॱ
お店の情報や日々の些細な事を書きます♛︎
読者募集中です!
ホームページも良かったら覗いて下さいね(*Ü*)*.¸¸♪"

 
 
 

こんにちは、今日は天王寺で入院中の父親の御見舞をしました

 
会ったら早々に、「お前、縁起のいーやっちゃなお父さん水曜日退院や
と、いい報告をもらいました
 
10月からずーっと上咽頭癌で抗がん剤治療や放射線治療をして来て、ようやく退院です
 
なかなかタフな父親なので、頑張ってくれました
これから、治療の後遺症で喉が火傷したようになっています。
食事や水分を摂る事がなかなか大変な様で、味覚障害もあり、胃に穴を開けそこから栄養をとってます
 
退院してもその後遺症と戦っていかないといけないだろう
元々、食べることが好きな人なので、神様はその大好きな事を出来ない事とを引き換えに生かしてくれたのかなと話していました
まだまだ、戦いは続きますね
 
 
御見舞終わりにルシアスの中にあるトンカツ屋さんで遅めのランチをして、帰りました
 
{8ECCAD0B-08E3-4994-B47A-C99813E90499}
 
 
おろし上ヒレかつ定食
 
 
{5C2C45D4-96D3-43A5-9C38-34415DCE58E1}
柔らかくてそして厚めでした
 
普段はお肉はあまり好んでは食べない私でも美味しく頂きました
お腹いっぱい過ぎて、晩ご飯要らん気分です
 
明日からも頑張ろう
 
どくしゃになってね!
 
ペタしてね