番外麺:蕎麦 こねこね亭@愛媛県伊予市 | 愛媛・香川・岡山のラーメンに恋しました!

番外麺:蕎麦 こねこね亭@愛媛県伊予市

天気が良い!

ドライブがてらと。

伊予市中山の「こねこね亭」へ。

 

中予エリアだと

僕はここが一番旨いと思ってます

 

肉そば大盛り(1000円くらいだったかな)

濃い色の出汁が良い!

 

返しがしっかり効いてて

非常に旨味が詰まっている!

肉そばの肉汁が出汁に染み出している!

うみゃあ!

 

細切りの麺が旨いなあ。

食感も良い!

 

 

甘辛い肉も旨い!

贅沢ないっぱいだった。

 

かけそばや

もりそばも美味しいで!