豚骨真骨頂!「もりや」@愛媛県松山市 | 愛媛・香川・岡山のラーメンに恋しました!

豚骨真骨頂!「もりや」@愛媛県松山市

行列必至の新店「もりや」に

やっとこれました。

オープンから三ヶ月くらい経ったのに

行列が続くのは本物ですね!

 

らーめんが基本で

あとはトッピング次第という感じです。

 

ご飯も結構いろいろある。

明太子があるな!

 

ネギラーメン(900円)+明太子ご飯(300円)にしました。

 

一面のネギに結構多めのキクラゲ。

かなりシンプルなビジュアルです

 

スープを一口・・・おおお!あっさりしている。

飲みやすいけどしっかり豚骨です。

 

細麺がいい感じ!

茹で加減は「カタ」にしました。

 

1枚のチャーシュー

こいつはとっておきにしておこう。

 

替え玉は100円です

 

ニンニクブーストかけたり

 

 

ニンニクブーストかけたり・・

 

ニンニクうまああ!

豚骨にはニンニクだわ!

 

 

締めに明太子ご飯チャーシュー勝手にトッピング飯です

これが旨い!

明太子がしっかり乗ってて300円は嬉しいお値段です

 

行列の回転率も良いので

多少並んでいても大丈夫です!