一照庵本店にて「塩」編@岡山市 | 愛媛・香川・岡山のラーメンに恋しました!

一照庵本店にて「塩」編@岡山市

どーも

僕の大好きな「一照庵」です。

岡山に色々あるラーメン屋で

なぜかココにドハマリしている僕です。

 

本日は「中華そば塩」にしました。

どれもうまいんですが

基本に戻ってみよう編です

 

金色に輝くスープ。

三つ葉が美しい。

お茶漬けのアラレみたいなのもある。

 

鶏油が輝く!

スープを飲むと・・・はぁ〜〜〜うまい!

口いっぱいに芳醇な鶏の香り!

ジュンジュワーーーー!

 

細麺大好きな僕はこの麺もお気に入り。

ストレート麺で食感

プチプチ。

 

極太メンマ。

コリッコリ

 

2種類のチャーシューが

ふわっふわ。

 

締めにお茶漬けで

サーラサラ。

 

 

ジュンジュワーで

プッチプチで

コリコリの

フワッフワを

サーラサラと

 

そんなラーメンです。

ぜひ一度岡山に来たら!

 

 

 

会社のyoutubeチャンネル見てみたください