夜に食べる蕎麦がうまい「癒庵」@愛媛県松山市 | 愛媛・香川・岡山のラーメンに恋しました!

夜に食べる蕎麦がうまい「癒庵」@愛媛県松山市

松山市二番町に夜中までやっている蕎麦屋「癒庵(いあん)」

久々に街なかで飲むことがあって

締めが食べたくて来ました!

 

ピリ辛ごまつけそば(辛さ5だったかな)1600円くらい。

 

じゃぶじゃぶっとつけるのが良い!

ゴマが効いてて担々麺みたいな感じ!

蕎麦と担々麺の融合!

 

うまい!

いくらでも食えそうな気がする。

 

で、

あまりに美味かったので

普通のも食べてみたくて・・・

 

ざるそば(800円)

 

細切りのざるそば超うまい!

普通の醤油出汁の方もうまいです。

 

夜中に蕎麦3杯も食って満たされて帰りました。

あーお腹いっぱい幸せ!

 

 

 

 

 

バンブーでYOUTUBEチャンネル始めました。

グルメな話が多いのでこちらも御覧ください

(僕も出てます)