番町製麺でこってり野菜マシアブラで@愛媛県松山市 | 愛媛・香川・岡山のラーメンに恋しました!

番町製麺でこってり野菜マシアブラで@愛媛県松山市

G系を攻める週間です。

この日は「番町製麺」へ。

G系を苦手としている僕は実は番町初。

 

券売機システムは苦手ですが

だんだんとG系に慣れてきた僕です。

 

ラーメン並とアブラを買いました!

 

野菜マシ・にんにく・アブラです。

うほおおおおおおお!なんという山!

マウンテン!

 

 

どこから見ても山。

肉がすげえ!

 

真上から見るとたっぷりのアブラ!

別注のアブラも来てましたがいらんかったかも・・・。

 

まずはチャーシュー・・・

もぐもぐ・・一口に入らんで

結構ずっしりしっかりとしたチャーシューで

アブラ部分がとろ~り!

味付けはそこまでコッテリではない。

 

スープが乳化系

かなりトロトロ。

口いっぱいに甘みが広がる。

 

醤油辛いのよりこの甘いのが好き!

 

ワッシワシの麺。

G系といえばこの麺ですね。

ただ、太すぎて手が疲れるwww

 

啜れないっていうのも問題。

モサモサと食う感じ。

 

番町製麺人気がわかった気がしました。

そしてニンニク入れすぎて胃がシクシクしましたwww

 

 

 

券売機