豚虎で豚めん@四国中央市 | 愛媛・香川・岡山のラーメンに恋しました!

豚虎で豚めん@四国中央市

四国中央市に来たら

ココでしょ!

豚虎です!

 

豚ラーメン+野菜マシマシ+バター+魚粉

のチョイスにしました。

麺は硬め

スープカラメ

アブラアリ

ニンニクあり
ゴロゴロ炙りチャーシュー変更

 

ドカーーーーーン!

野菜マシマシさすがです!

コショウのような粉が魚粉です。

 

野菜の盛りがすばらしい!

これでカロリーはゼロになりました。

 

バターを少し横にズラして野菜から。

ベジファーストは基本です。

 

スープは非乳化です。

前回甘めだったのですが

それが無くなってシャープになってますね!

 

うまい!

 

麺はモチモチ系。

うどんの国香川に近いからかな。

ゴワゴワ系ではありませんが

これはこれでうまいですな。

 

ゴロゴロチャーシューが

ほんとにたくさん入ってる

そしてこの肉が激うまい

 

トロっとした感じもいいですが

味付けも良い!

 

プハっと一気に完食しました。

次回は

豚マシマシマシってやつにしてやろうと

たくらんでおります。