久万高原町「まんなか」で中華そば@愛媛県久万高原町 | 愛媛・香川・岡山のラーメンに恋しました!

久万高原町「まんなか」で中華そば@愛媛県久万高原町

楽しいキャンプ

まさか僕がキャンプにハマるなんて・・・

遅れてきたマイブーム

 

50歳のおじさんが作ってくれた

スイーツおやつ!うまい!

 

夜は0度。

激寒。

 

朝うどん

うまい!

 

 

さて久万高原まで来たので久々に・・・・

 

ラーメン「まんなか」へ。

雪降ってましたわ。

 

お昼だけの営業です。

昔ながらのしょうゆ味。

 

着丼中華そば650円。

この澄んだスープが良い!

あまーーーーい醤油スープ。

イリコの味も効いてる。

優しい味でうまい!!!

 

黄色い昔ながらの麺。

カンスイなんだろうなあ。

プチプチっとした食感です

 

味玉

 

なると!

 

懐かしい味だわ〜〜〜

正直人によっては甘すぎるという人もいそうですけど

この甘さこそが愛媛の中華そばですね。

 

やっぱり甘い=愛媛

なんだなあ。

 

徳ちゃんがつくったビアチキン。

これが絶品で超絶うまかった!