2024年、年始まだラーメン食えてなくて・・・・ | 愛媛・香川・岡山のラーメンに恋しました!

2024年、年始まだラーメン食えてなくて・・・・

1月も半月経ったのですが

実はまだラーメン食えてないバンブーです。

 

なんだかんだありがたく

仕事が山積みで・・日々残業残業残業・・・

すでに年度内埋まりつつあります。

 

 

さておき

年始の外食だけ公開して

取り急ぎ今年のブログをスタートします!

 

 

宇和島のお弁当の名店「クック」

実は去年オーナーの高齢化により

閉店したのを・・・・

 

この人が引き継ぎました!

この人本業は松山であるので

ショートスリーパーよろしく

日々3時間程度の睡眠でお弁当屋をやってるそうです

スペシャル弁当650円

ボリューム満点ですが

なにより揚げ物がむちゃくちゃうまい!

ぜひ宇和島行く人いたら行ってみてください

 

 

 

ここからは新年のご飯を一気にアップ!!

 

二番町HARUNAのナポリタン

ばっかうまい!こういうのが良い!

 

 

 

 

 

 

 

岡山にもあったそば吉

でも愛媛のそば吉とはグループが違うみたい。

 

 

 

 

 

 

 

高知のなぞのラーメン屋で

餃子を食う巻

タンポポという店。映画を思い出した。

https://tabelog.com/kochi/A3901/A390101/39000824/

 

 

 

 

 

やっぱり高知といえばここ!

パリパリしたのがうめえ

高いけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

愛媛松山のムジカ。

ゴルゴンゾーラが苦手だと知った46歳の冬

 

 

 

 

 

 

 

 

愛媛でうまい焼肉といえば

ベルベコです。

焼肉めちゃくちゃ好きであちこち行きましたが

とにかくベルべコです。

ぜひ一度!

 

 

 

 

 

 

 

スタッフと今期のMTを!

スタッフの要望でお寿司を・・・

バカうまい!

 

 

そんなこんなで

食ってますが

ラーメンを食うときがないというか・・・

特に昼ご飯は抜いてる状態なので・・・

 

 

そのうちアップします!

今年もよろしくお願いします。