ゴルフ麺と年末のグルメ麺たち。 | 愛媛・香川・岡山のラーメンに恋しました!

ゴルフ麺と年末のグルメ麺たち。

今年もたくさん食べました。

ブログにアップしてないのまで入れたら

200杯近くラーメン食べてる・・・

お陰で太ったけど・・・

 

年越し前に食べたラーメン一気にアップしとこ!

 

<ゴルフ麺>

道後ゴルフクラブの汁無し担々麺

麺食った後にご飯入れても美味かった。

 

 

道後ゴルフクラブの「ネギラーメン」

味は至って普通なんですがとにかく熱々。

寒い冬にはぴったり!

 

 

松山国際クラブのちゃんぽん麺。

結構本格的で具だくさん!

めちゃ美味い!

普通に店の味!

 

宇和島ゴルフのちゃんぽん

松山国際に比べると具は少なめですが

豚骨スープが美味い!

野菜シャキシャキでした。

 

 

ゴルフ場でもラーメンを食う僕の

ラーメン魂!さすがでしょwwww

 

 

<年末のグルメ>

宇和島場所で食べたブリしゃぶ。

これはとにかく美味い!

ラーメンじゃありませんがとにかく美味かったってこと。

締めの麺を写真撮り忘れました・・・・。

 

 

 

二番町の「むこちゃん」のナポリタン。

素朴なんだけど甘酸っぱいケチャップと

麺がいい感じでうまーーーーい!

 

焼いた感じなんだよねえ。

麺が美味い!

 

むこちゃんといえばちゃんぽん

これはあんかけちゃんぽん!

熱々で具だくさんでパリパリ麺と相性ばつぐん

むこちゃんはとにかく美味い!

 

 

 

とにかく年末のしっかりグルメ。

お腹いっぱい!

美味かった。

来年はもう少し減らそうかな・・・

無理だろうなあ・・・・