資さんうどんでごぼ天うどん@岡山市大元 | 愛媛・香川・岡山のラーメンに恋しました!

資さんうどんでごぼ天うどん@岡山市大元

丸亀製麺や

はなまるうどんやら

いろんなうどん屋があるが

いまいち押しは

北九州でFC展開している「資さんうどん」です

 

の岡山大元店。

 

タッチパネルで注文。

色々あるなあ。

丼も充実しとる・・・・

 

これこれ〜〜〜

肉ごぼ天うどーーーーーーん!

(前回間違えて蕎麦になってたので)

 

着丼!760円+ご飯150円。

でっかいゴボウが5本も!

 

透き通るスープ。

昆布の旨味が広がるううううう!

 

コシ弱めの優しいうどん。

これがいいんだよねえ。

 

あまめにしてある。

 

ゴボウを大胆に天ぷらに。

これがサクサクして美味い!

出汁に浸かっている部分が柔らかくて

これまた美味い!

 

実は唐揚げもwww

サクサク衣です!

味付けは塩味で濃いめではないのですが

衣がとにかく美味いわ!

 

 

昼時、夕方は行列の資さんうどんですが

タイミングずらせば多少空いてます。

 

にしても行列になる理由わかるわあ

美味いもん!