夏だ!冷やし中華だ!りょう花だ!@愛媛県新居浜市 | 愛媛・香川・岡山のラーメンに恋しました!

夏だ!冷やし中華だ!りょう花だ!@愛媛県新居浜市

暑い日が続きます・・・

撮影案件で愛媛に戻ると僕も現場に駆り出されます・・

りょう花新居浜店へ。

午後の猛暑を乗り越えるためにも

ガツンといっときましょう!

 

りょう花冷やし中華大盛り!

この四角い更に四角く盛るのがりょう花スタイル!

 

出汁は酸っぱい系じゃなくて「出汁系」です

少しある酸味は酢ではなく「すだち」

これが良いんだわ!

 

細麺がいい感じ!

氷水で締めてあるため

麺がぷりシコ!

ぬるい麺は嫌いなので

この冷え切った麺最高です!

 

炙ってあるチャーシュー

これが美味い!

口に入れたらとろける!

 

よく冷麺のチャーシューも冷えてるところあるけど

この一手間が食べる人の満足度あげるうう!

 

餃子トリプルも注文!

3人で分けながら

カリカリの皮で中身はジューシー!

なんともビールが飲みたくなるわあ。

 

食後に杏仁プリン!

いちごソースめちゃうま!

 

あーーーーーー=!

昼からの撮影行きたく無いって思うんだけど

行かないとなあ・・・・

 

あーーーーーー

暑い・・・・・

今年の夏はあと何個あるんだ

撮影・・・・

 

あーーーーーーーーー