ひかり食堂で魚介醤油@四国中央市 | 愛媛・香川・岡山のラーメンに恋しました!

ひかり食堂で魚介醤油@四国中央市

お久しぶりです

ひかり食堂さま

11時オープンで11時にきたら

もう行列ができてました・・・

 

迷う

毎回迷う

できたら全部食べたい

けどそれしたら終わる。

 

魚介醤油850円+ご飯100円に。

久々にコッテリしたやつ行ったろ思って。

 

きくらげたっぷり!

コリコリ食感たまらんのですよね

 

どろーりスープ

天下一品よりもドロっとしてる

けど味はそこまでくどくなく

食べやすい!

流石です!美味いです!

 

麺へのスープの絡みが違いますね

麺がスープを引き上げて来る感じ!

 

チャーシューをご飯へオン!

美味い!

 

残ったスープに

ご飯入れて食べるのがたまらん。

 

はーーーーーーー

 

またやっちまったわ。

でも辞められないんだよなあ

この飯投入!

 

買って帰ろうかと思ったけど

岡山に行く途中だったので辞めました・・・

次回帰りの時にして買って帰ろうと!