久留米ラーメン松山分校でワンタン麺@愛媛県松山市 | 愛媛・香川・岡山のラーメンに恋しました!

久留米ラーメン松山分校でワンタン麺@愛媛県松山市

愛媛で本格派の久留米ラーメンが食えるのが

ここ「久留米とんこつ松山分校ラーメン」です。

想いはむちゃくちゃあるんだ!すげーー!

 

毎度ながら悩む。

ちゃんぽん麺にしたかったが売り切れだった。

ので分校ワンタンメンに!

 

スープの味付けとかも選べるが

とりあえずノーマルに!

 

しばしご飯食って待つ。

 

餃子も食って待つ。

 

分校ワンタンメン(980円)着丼です。

 

おおおおおお!香るうううう!とんこつ!

 

この濃厚なスープがたまらん!

豚骨スープたまらん!めちゃくちゃ美味い!

 

トロっとワンタン。

皮が絶品!とろとろ〜〜〜〜

 

細いストレート麺。

チュルルっといける!

 

とろける肉。

 

替え玉①

 

替え玉②

 

本当はもっとしたいけど

体を気にして2玉の替え玉で辞めました

 

まじめちゃくちゃ美味い分校!

苦手な人は無理だろうけど

香りがたまらん!

次回はちゃんぽんを狙う!