「広島つけ麺」お好み焼きにじ@松山市空港近く | 愛媛・香川・岡山のラーメンに恋しました!

「広島つけ麺」お好み焼きにじ@松山市空港近く

店の前の「広島つけ麺」の

文字惹かれて入店。

事前情報はありません。

 

メニューを見ると「辛つけ麺」という

商品名になってるので広島つけ麺とは違うのか・・・

 

店はお好み焼き屋ですが

僕は麺を、

 

着丼!辛つけ麺大盛り。

 

うーーーんなんか違うかも・・

 

麺以外にも

チャーシュー・キャベツ・メンマ・プチトマト。

 

トマトが謎。

 

ゾブリンっと浸して食ってみると・・

 

ううーーーーーん。

酸味がある醤油の付け出汁なんですが

なんか違う・・・

 

キャベツとかも入れてみたのですが

多分キャベツの茹で汁がスープに溶け出して

味がおかしくなってしまう・・

 

 

愛媛でうまい広島つけ麺を探す旅は

まだまだ続きそうです。