九州料理の「海賊」名物の「辛麺」@岡山市 | 愛媛・香川・岡山のラーメンに恋しました!

九州料理の「海賊」名物の「辛麺」@岡山市

天気が良い日曜日!

健康のためにと久々に自転車で20kmほど走った後

どうせ汗だくならと・・・

前から気になってた「海賊」へ。

 

なぜ汗だくで・・・

それは

 

辛麺を食うためです!

どうせ汗だくになるんです!

 

やったろやないかい!

 

辛麺(800円)

見た目は桝元に似てますね!

卵の感じとかニラとか。

 

スープは・・・

辛いがめちゃくちゃ美味い!

旨味がめちゃ凝縮してる!

 

桝元には無い「モツ」がある!

そういえばこの店は夜はモツ鍋屋らしい!

 

太麺

これも桝元と違う。

この麺がむっっっちゃ美味い!

コシもあるしモッチモチ!

 

いやあ美味い!

が辛い!

 

ちなみにお腹空いてて

焼き飯(700円)も食べました!

この焼き飯はむっちゃあっさり

薄味というより無味か?

でも食べすすめると飽きのこない味

 

ラーメンと交互に食うとむっちゃ美味い!

 

 

しかし辛いので汗だくだった

チャリもしっかり復活させて

痩せますように・・・・・・・・・・。