沖縄料理の美ら島160で沖縄そば! | 愛媛・香川・岡山のラーメンに恋しました!

沖縄料理の美ら島160で沖縄そば!

愛媛に沖縄料理屋さんって少ないので

気になるお店でした!

 

おおお!

沖縄料理あるううう!

サーターアンダギーおやつにいいなあ

時間かかるのかあ。

 

①沖縄そば→三枚肉

②ソーキそば→スペアリブ

③てびちそば→豚足

④ちゅらしまそば→豚足+スペアリブ

⑤タコライス

 

ふむふむ

ここはノーマルの沖縄そばといこう!

沖縄そば750円+ジューシー(炊き込みご飯)250円

 

豪華なセット。

豚肉・さつま揚げ・紅生姜・ネギ。

おおお!おきなわ〜〜〜!

 

スープですが

あっさりした和風だし。

僕が知ってる沖縄そばは結構なカツオ出汁なんですが

これはカツオというより和風ですね。

 

とろとろ肉。

とろけるうううううう!

 

沖縄そばといえばこの麺ですね

若干太めの「うどん」に近い麺。

 

コーレーグースもあるので

途中で味変もバッチリ!

 

ジューシーがめちゃくちゃ美味い!

炊き込みご飯が好きな僕なんですが

このジューシーはかなり好みの味です!