麺815でカレーつけ麺@松山市道後樋又 | 愛媛・香川・岡山のラーメンに恋しました!

麺815でカレーつけ麺@松山市道後樋又

出張麺が続いてたので

久々の愛媛麺。

 

道後樋又のちょっとわかりにくい場所にある

居酒屋「いなかや」が

昼間は「麺屋815」という店になっていると

聞きつけてきました。

 

815の意味は知りません。

 

中華そば 815円

つけ麺 815円

カレーつけ麺 880円

 

値段から来てるのかな?

 

唐揚げとかもあるらしい。

ということで

 

カレーつけ麺にしました。880円。

 

麺は太麺。

つけ麺には珍しい玉ねぎが乗っってる。

 

これはなんだ?

チャーシューではなく

中になんか入ってる・・・・・

正月に食いそうな一品だ。

 

カレーのつけ出汁。

これ・・・・・

普通のカレー・・・・。

 

カレーにどぼん。

カレー味だから間違いはないけど

とにかくただのカレー・・・

 

魚介とか動物系とかの

スープとかの味はしない

濃いカレースープって感じで・・・・

まあ、間違いじゃないけど

880円かあ・・・・・。

 

鶏天を注文してました。

とり天は揚げたて!

問題はキャベツ・・・・

 

 

に、に、苦いwwww

昨日切ったキャベツなんだろうな・・

 

うーーーん。

中華そばを食べて

スープの良し悪しを

調べてみねば!