居酒屋くるみのカレー蕎麦@松山市西堀端 | 愛媛・香川・岡山のラーメンに恋しました!

居酒屋くるみのカレー蕎麦@松山市西堀端

これは昼のくるみだけど

行ったのは夜のくるみです。

 

ハギうまし!

夏の終わりのハギうまし!

鶏手羽の甘辛揚げうまい。

コショウを後追いで降りましょう!

旨さ倍増です!

 

しゃも出汁カレー蕎麦!

 

こんなメニュー発見!

 

来ました

シャモ出汁カレー蕎麦!1000円。

 

シャモ=軍鶏

味の濃い鶏のスープということですが

カレーが鶏かどうかすらわからなくしてるwwww

 

美味い!

 

蕎麦ではなく「そば」

つまり「中華そば」だった。

 

軍鶏肉とつくねもあって

結構豪華な中華そば!

 

カレー大好きな僕は

めちゃくちゃ気に入りました!

鶏も美味い!

 

ちなみに昼は

こういう中華そばやってます。

 

くるみは美味い!