番外編「本家中国重慶」の火鍋!締めに変わった麺 | 愛媛・香川・岡山のラーメンに恋しました!

番外編「本家中国重慶」の火鍋!締めに変わった麺

時々無性に「辛いモノ」が

食べたくなるときがあるんですよね!

 

松山で唯一の本格火鍋の店へ!

 

火鍋「重慶」という店です

松山市のまちなかです。

 

これが本当に本格的で・・・・

お店のオーナーが中国重慶の方で

本物を使っているらしく・・・

 

左が鶏スープ

右が辛スープ

この右のスープが

まじで辛い!

 

汗が止まらん。

 

肉をちゃぽんとつけて

しゃぶしゃぶ

 

辛!!!!!!

 

痺れもあるけど

とにかく辛い!

 

鶏スープは優しい!

このスープならずっと飲める

 

お肉もたっぷりで

コース4000円でした!

 

締めに麺!

麺??

これなに?

 

 

て聞いたら

「くずきり」だそうです

 

結局激辛になるwww

トゥルンって食べれる!

 

こっちのほうがスープも飲めるww

 

 

辛いのが意外に弱い僕でした

 

締めのバニラアイスが

むちゃくちゃ美味い!