ゴルフ場シリーズ「エリエール」で「冷やし鯛ラーメン」 | 愛媛・香川・岡山のラーメンに恋しました!

ゴルフ場シリーズ「エリエール」で「冷やし鯛ラーメン」

僕を知ってる人がいたら

意外だろうけど

ゴルフにはまってます!

 

某日は愛媛の名門コース「エリエール」へ。

 

前半46で終えた僕のランチ・・・

 

めちゃくちゃ暑かったので

「冷やし鯛ラーメン」という言葉に惹かれて注文!

 

冷やし鯛ラーメンセット(1,680円)

高いけどゴルフ場価格ってやつです。

 

氷みっちりでめちゃ冷たそう!

見た目にも涼しげで最高!

梅干しが載っているのがいいな。

 

さっぱりスープ!

鯛の脂も載っててしっかりとした味。

もっと暑い夏場だったらもう少し塩気強くても良さそう!

 

焼いた鯛がチャーシューのようにのってました。

うん、美味い!

さすが愛媛の鯛!美味い!

 

麺は中華麺です、

冷やし中華の麺みたいなやつ。

良い締め具合で美味い!

 

薬味も色々あって

味変が楽しめるんですが

基本そのままで十分美味い!

 

いやあ夏だなあ、

冷やしラーメン最高!

 

またゴルフ場麺シリーズアップします〜〜〜