念願の今治「うまてつ」でいきなりセメント! | 愛媛・香川・岡山のラーメンに恋しました!

念願の今治「うまてつ」でいきなりセメント!

パイセンと共に東予開拓!

よっぱらいおじいちゃんと

バイクオタクおじさんと

僕で!

 

まずは念願の「うまてつ」へ。

 

色々あるなあ。

中華そばがむっちゃきになる。

 

金・土曜日限定メニュー!

煮干しが押しだ!

 

その中でも「極煮干しそば」を

セレクトしました。

 

極煮干しそば並(850円)

具だくさん!

チャーシュー・煮玉子・メンマ・玉ねぎスライス・カイワレ・海苔

これで850円はお得かもしれん!

 

極煮干しよろしく。

めちゃくちゃガツン!

セメントみたいな色のスープには

上品ないりこのインパクト!

 

これはイリコの粉末か!

こいつがまたガツンとくるぜ!

 

麺は固めにしてました

中華そばの麺ですがむちゃ美味い!

 

和え麺(120円)

つまりは替え玉。

でもこれだけでもむっちゃ美味い!

※これだけの注文は無理らしいです。

 

まぜてそのまま食ったが美味い

途中でスープに入れて替え玉にしました。

 

まさにセメント!

めちゃくちゃ美味い!

 

うまてつ

他のメニューも全部食べたい。

日曜日定休!

気をつけねば!