移転後初訪問「水田商店」で黒白つけてきた! | 愛媛・香川・岡山のラーメンに恋しました!

移転後初訪問「水田商店」で黒白つけてきた!

おそらく愛媛ナンバー1の人気店だろう

「水田商店」

常に行列が並ぶ店。

 

移転してからも家から近くなったのに

行く勇気がないwww

行列に並びたくないから

行かないんですよねえ・・・www

 

ただ、コロナがまた増えてきて

お客さん減ってるだろうと勝手に目論んで

行きました!

 

10名程度のウエイティングはいましたが

速く入れそうなので並ぶ。

 

白か黒か

どっちかはっきりしようじゃねえか!

 

 

白ネギを選択!850円。

ネギ山盛り!

 

 

スープあっさり!うま!

豚骨の旨味がたっぷり!

 

チャーシューとろとろ!

美味い!

 

細ストレート麺うまし!

バリカタにしました。

 

替え玉1玉は無料らしい。

ありがたや!

バリカタで!

 

気づいたら4玉もしてたwww

スープがなくなったので終了!

 

 

そして次の日はwwww

 

黒ネギ(850円)

 

焦がしニンニクがパンチをくれる!

美味い美味い!

 

細麺最高!

 

気がつけば

黒も替え玉4玉。

 

 

どっちが美味いか?

白黒つけたいが

つけれない・・・・

 

 

どっちも

めっちゃ美味い!

 

 

行列必至の店だけど

並ぶ価値あり!

 

愛媛の人の舌は

間違えて無い!