間違い無い「ひかり食堂」の中華そば! | 愛媛・香川・岡山のラーメンに恋しました!

間違い無い「ひかり食堂」の中華そば!

某日、四国中央市で打ち合わせ!

そうなれば行くっしょ!

 

ひかり食堂!

 

行ったら食うっしょ!

 

中華そば+豚飯(小)

食わない訳ない!!!

 

中華そば!

この一見するとただの醤油ラーメンみたいな

この中華そば!

 

侮るなかれ!

 

プースーは極上!

しっかりとしたボディの効いたスープに

ピリっと効いた醤油!

このバランスが至極!

 

何も言わなくても

いい感じの硬さの麺。

スープとのバランスが考えられて

麺の旨味とスープがよく絡む!

 

チャーシューはトロっと。

醤油ダレをしっかり吸ってて美味い!

 

豚飯(小)も忘れてはいけない。

このゴロゴロとしたチャーシューが

甘めのタレと絡んでて

ご飯がご飯がススムくん!

 

 

かーーーーーーーーーーー!

最高のいっぱいだ!

この後オリエン聞いてる時に

眠くなったのは言うまでもないwwww