《食堂シリーズ》松山駅裏の「まるなか」の中華そば! | 愛媛・香川・岡山のラーメンに恋しました!

《食堂シリーズ》松山駅裏の「まるなか」の中華そば!

食堂シリーズ!

本日は初訪問!

 

JR松山駅の裏の「かめ福」へ

行こうと思ってたのです。

 

かめ福の昔のブログ

 

 

休みだった・・・・

 

すると目に入った店。

こりゃあ懐かしい食堂シリーズ!!

 

向かいに駐車場が2台分ありました。

見落とさないようにwww

 

ニュー丸中荘!

 

このビジュアル

昭和を感じるうう!

 

中華そば(450円)

なんとワンコイン以下!

すげえ!

 

具もたっぷり。

細ギリのきくらげたっぷりで美味い!

 

スープが美味い!

出汁は和風なんだけど醤油がキリっと効いてる!

しっかりパンチもある!

 

麺。

だいたいこういう食堂系って柔らかいんだよな・・・

 

 

 

なんて思ったら

 

「シコシコ」しっかり硬め!

 

いい感じ!

 

豚バラたっぷり!

うめえんだよな。

 

きくらげもむちゃくちゃあって

きくらげ好きとしてはたまらん!

 

中華そばと別に頼んだ焼き飯!500円

 

これが不思議な味。

バターが効いてて

まるで「ピラフ」。

 

しっかりパラパラ!

 

うんま!

 

 

デザートにヤクルト乳酸菌!

カゼイのちから

ヤクルトとは違うのかな?

 

にしても

美味しかった。

 

隠れた名店食堂シリーズでした。