伊予市「麺人」でコンプリーーーーート! | 愛媛・香川・岡山のラーメンに恋しました!

伊予市「麺人」でコンプリーーーーート!

某日。

次男坊と二人でランチ難民に・・・。

たどり着いたのは伊予市の「麺人」

 

14時までがランチ営業で

到着が13時55分。

ギリギリセーフ!!

 

何を食べるか迷ったんですが

大食い次男となんでこの3杯食べることにwwww

 

まずは1杯目は・・・・

やっぱりこれ!熊本ラーメン!

麺人といえば「熊本ラーメン」ですね。

クリーミーな豚骨スープに焦がしにんにくの香り。

食欲そそる〜〜〜〜!

 

細いストレート麺が最高!

3杯食うのに替え玉までしました。

 

 

伊予路の味噌ラーメン!

熊本ラーメンがデフォルトの店で味噌ラーメンって・・・

と思って注文したのですが

 

先に結果いうと「これまでにない味噌ラーメン」です。

 

スープには干しエビを使った海老油が入ってたり

生姜の香りが効いてたりとスープは奥深い!

 

中太めの縮れ麺。

プリップリとした麺が美味い!

この味噌ラーメン新しい!美味い!

 

 

最後に中華そば!

熊本ラーメン→味噌ラーメンときて

最後に中華そばで締める!

 

スープ!あっさり!

魚介の香りがしっかりとしていて飲みやすい!

ギュンギュン飲める!

 

スープにあった青さ海苔と絡めて食うと

さらに風味がアップ!美味い!

 

てなわけで3杯完食!

熊本ラーメンでは替え玉までしましたwww

 

餃子も1皿ずつくったwww

 

 

大食漢親子!

次男と食べに行くといろいろ食えるから楽しい!

--------------------------------------------------------------------------

ラーメン麺人

R56から五色浜に向かう道沿い

11:30~14:00

日曜営業

定休日

火曜日

-------------------------------------------------------------------------