新倉でつけ麺とラーメン両方食ってみた。 | 愛媛・香川・岡山のラーメンに恋しました!

新倉でつけ麺とラーメン両方食ってみた。

僕の食欲が爆発してます。

2020冬。

 

本日は大好きな新倉へ!

11時10分に行ったのに

店内はいっぱいでした。

 

恐るべし新倉!

 

店内の全ての人が「つけ麺」を

食べている中僕は相変わらずの

 

中華そば+味玉!

やっぱりスープが飲みたい!

 

やっぱりスープが美味い!

醤油のパンチがきいたこの味がたまらない

麺の細麺がまた最高です

加水率低めなので

すぐ伸びちゃう!

 

プチプチ食感が美味い!

 

チャーシューがまた最高!

モモとバラの2種類のチャーシューが最高。

 

そんな僕ですが

一度は食ってみようと思っててwwww

 

 

つけ麺も!!!!!!!!

みんなが食べてるからつけ麺普通盛り+味玉

 

麺がすごい!

エッジバリバリのモッッッチモチ

つけダレにくぐらせると

口の中はつけ麺爆発!

 

スープはこってりぽいけど

飲みやすい少しさっぱり気味。

 

いやあ。つけ麺も美味い。

 

でも僕は

中華そば派なんです。

 

---------------------------------------------------------

新倉

11:00~14:00
18:00~20:00

日曜営業

定休:火曜日

-----------------------------------------------------------