新倉でどうしてもやっぱり「ラーメン」食っちゃう | 愛媛・香川・岡山のラーメンに恋しました!

新倉でどうしてもやっぱり「ラーメン」食っちゃう

道後付近で仕事あったので

久々の新倉へ。

 

新倉といえば「つけ麺」なんですよね。

きっと。

みんなつけ麺食ってるから

 

チケットもつけ麺押し。

だろうなあ。

だろうなあ。

でも

僕の心は・・・・

 

 

特製中華そば並(980円)

にしましたwwww

 

やっぱりスープ大好きなんですよね〜〜〜

 

油膜がしっかり貼った湖面が美しい!

チャーシューもたっぷり!

 

この油膜がすごい!

うまーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

サッパリとした醤油!

シャキっと醤油が効いてていい感じ!

 

油膜すごいけど

飲んだ後はさっぱりする。

 

麺はつけ麺と打って変わっての

細麺。

加水率低めの麺が

スープを吸ってうまし!

 

僕基本細麺とか縮れ麺が好きなので

この麺は大好き!

 

味玉もいい感じ!

スープに浸して食べる感じ。

うま!

 

にしても

美味いなあ新倉

 

ただ、行列必至。

なかなか平日のランチタイムは

難しいなあ。

 

----------------------------------------------------------

新倉

11:00~14:00
18:00~20:00

日曜営業

定休:火曜日

-----------------------------------------------------------