久万高原「焼き肉ちぐさ」の塩中華そば! | 愛媛・香川・岡山のラーメンに恋しました!

久万高原「焼き肉ちぐさ」の塩中華そば!

久々に久万高原へ!

仕事です。

暑いけど久万高原の山奥は涼しい!

 

その帰りに「焼き肉ちぐさ」へ!

 

しっかり焼き肉食った締めに・・・

 

塩中華そば(550円)

なんだか愛媛県南予の「ちゃんぽん」みたいな見た目

 

卵・野菜(玉ねぎ・きくらげ・人参・ネギ)豚バラ

うーん野菜たっぷり!

 

塩中華そばよろしく

やっぱり塩味スッキリ!

でも結構塩気強い!

久々に出会ったかも美味しい塩ラーメン!(中華そば)

 

麺は少し細目。

これが良い。

あっさり味とのバランスが良い!

 

豚バラがさすが焼肉屋!

プリップリで美味い!

 

いやあ

締めにぴったりの塩中華そば!

 

塩中華そばのセットもあるみたい。

次回はそのセットにしてみよう!

 

-------------------------------------------------

焼き肉ちぐさ

久万高原町のR33沿い

(天空の郷さんさん近く)

営業時間

11:00~14:00
16:00~22:00

定休日

月曜日

-------------------------------------------------