松前町「ていきびん」の中華そば | 愛媛・香川・岡山のラーメンに恋しました!

松前町「ていきびん」の中華そば

新事務所の工事をチェックしたあとに

R56沿いの「ていきびん」へ!

前に行ったの20年くらい前だ・・・・

 

メニューは豊富!

ソフトクリームが気になるなああ。

 

 

店内はこんな感じ!

プッシュホンの電話があった。

使えるんだろうか??

 

同じ店内でお菓子やジュースの販売もしてた。

不思議な店だな

 

 

かなりメニューが多い・・・

どれにしようかな・・・・・

 

定食や丼もいっぱいある!

 

中華そば(450円)

シンプルなスタイル!

もやし・ネギ・かまぼこ・豚肉!

 

麺は中華麺!

いい感じの茹で加減!

 

豚肉!

スープと一緒に煮たのかな。

味がしゅんでうまし!

 

もやし・麺・肉

うまし!

 

あっさりスープで

とっても落ち着く中華そばでした!

 

一緒に行ったまーしが食ってた

野菜ラーメン!

かなりのボリューム!

野菜もたっぷり!

次回はこれだなあ。

 

帰りにソフトクリーム!

ほどよい甘さ!

 

---------------------------------------------------

ていきびん

R56沿い(出会大橋近く)

営業時間11:00~24:00

日曜営業

定休日:火曜日

-------------------------------------------------