大洲のAJI10の濃厚魚介に全トッピング! | 愛媛・香川・岡山のラーメンに恋しました!

大洲のAJI10の濃厚魚介に全トッピング!

同級生で音響関係の仕事をしている

タケチンが里帰りしてたので

一緒に爆メシツアーに出動!

 



大洲のAJI10(アジト)

お昼時だったので20分程度並んで・・・

手前がノーマル(大盛り)の

特濃厚魚介ラーメン

奥の方にあるのがトッピングたち(別皿でした)

 

これ全部80円でした。

ツマミでもいいかも!

 

 

そして合体したのがこちら!

 

 

 

ドドーーーーーーーーーーーーーーーン!

濃厚魚介豚骨大盛り

(720円+200円)に

全トッピング!

①チャーシュー(200円)

②もやし(80円)

③極太メンマ(80円)

④極細メンマ(80円)

⑤半熟玉子(80円)

⑥白ネギ(80円)

⑦青ネギ(80円)

------------------------------

合計 1600円

のラーメン完成wwwwwwwwwwwwwwww!

 

二郎ラーメンよろしく

麺が見えない!

スープも見えないwww

 

贅沢ラーメンです。

必死に食べてました!

 

ちなみに僕は

 

AJI10で僕のおすすめの「香味鶏ラーメン」に

さっぱりとした口当たりが良いんです!

 

金色の鶏油が浮いたあっさりスープ。

色んな塩をブレンドしているということですが

まあ、とりあえずさっぱりしてるのは間違いない!

 

香りもめっちゃ良いです!

 

チャーシューは豚!

薄くスライスしてあってスープと麺とを絡めて

食うと最高!

 

つくねみたいなのが入ってます。

香味鶏なのかな。

スープを吸って美味しくなってました!

 

麺は全粒粉を使った平打麺。

この麺美味い!

プリップリとしてて歯ごたえも良い!

スープが絡みにくいので

あまり持ち上げずに食べるのがおすすめ!

 

全部食べ終えた僕の前で

まだ戦っている男。

やっと麺が見えて喜んでましたwww

 

 

大食漢の彼のために

餃子とからあげも頼んであげました!

この唐揚げめっちゃ美味い!

テーブルにある魔法の粉をかけたら

旨さ20倍!

 

こりゃ美味いわ!

 

 

大洲のAJI10本当に最高!

 

----------------------------------------------------

大洲のAJI10
11時~15時
17時~22時
月曜日定休(だと思う)
---------------------------------------------------