来来亭の冷やし中華と焼き飯! | 愛媛・香川・岡山のラーメンに恋しました!

来来亭の冷やし中華と焼き飯!

夏麺スタート!

冷やし中華を全国チェーンの来々亭にて!

冷やし中華と半チャーハンのセットで1000円超えの

高級セットwwww

具は

チャーシュー

キムチ

煮玉子

きゅうり

シンプルな具材です

麺はラーメンとは違うのかな?

プリプリの縮れ麺で美味い!

スープはゴマダレにしてみましたが

あまり濃い感じではないので食べやすい!

 

焼き飯!

卵の状態が・・・

もっとホロホロと小さくなってるのがいいなあ・・

じゃっかん雑だな・・

 

色はかなり濃いですが

味付けはあっさり。

不思議な味でしたwww

 

-----------------------------------------

来来亭東温亭

11時〜24時

第三水曜日

----------------------------------------

 

〜バンブーデザイン〜

6月25日〜30日まで撮影部は出張で不在です

グラフィック部はやってます。

滋賀に行くので「ホワイト餃子」でも

食べに行こうかなあ!

行けたらいいなあ。

しかし毎日夜中まで撮影だしなああ・・・