黄昏タンデム「黄昏醤油そば」 | 愛媛・香川・岡山のラーメンに恋しました!

黄昏タンデム「黄昏醤油そば」

香川で仕事があるとついつい行ってしまう

「黄昏タンデム」へ!

この日はオープン前に到着!

一番目のお客さんになったイエーイ!

みんなでラーメン注文

左上 生姜そば

右中 塩そば

右下 醤油そば

そしてみんなチャーシュー刻みご飯をセット!

僕は「黄昏醤油そば」にちょいトピ(チャーシュ1枚と半卵追加)

うーん美しい!

スープだが魚介がガツンと効いてる!

芳醇な魚介とキリっとした醤油が美味い!

麺は細めの縮れ麺!

かなり細めだ!美味いぜ!

鶏むねのチャーシューに

豚バラチャーシュー!

二種類入っててお得〜〜!

そしてこの細長いメンマ!

シコシコっとした食感うまし!

あと黄昏のこの「刻みチャーシューご飯」は

外せない!!!!!

チャーシューの佃煮みたいなのが

ご飯にドサっと乘ってる

ご飯が止まらない旨さ!

完食したら猫がお迎えしてくれたよ!

ちょっと怖いこの猫wwwww

------------------------------------------------------

黄昏タンデム

香川県丸亀市綾歌町岡田東1597-2

11:00~14:30

日曜営業

定休/火曜日・第2水曜日・第4水曜日

----------------------------------------------------------

 

丸亀ナイト!

スタッフと撮影後にせっかくなので飲みました!

かんぱーーーい!

黒ビーーーーーーール!

親どり!

固くて美味い!

ひな鳥!

柔らかジューシー!

 

香川はグルメが楽しい!

また行こうっと