おさかなとんちゃん辛味噌ラーメン(期間限定) | 愛媛・香川・岡山のラーメンに恋しました!

おさかなとんちゃん辛味噌ラーメン(期間限定)

寒くなってきたので味噌ラーメンが食いたくなりました。

そこで久々に「おさかなとんちゃん」へ!

なぬ!期間限定!辛味噌ラーメン!

ちょっとお高いですが・・・限定ですからね!

着丼!辛味味噌ラーメン中盛!900円

ひょーーー美味そう!!!

横から見た図!

味噌にはコーンですね!うず高く盛り上がっているのは

たっぷりの野菜やモヤシ達!

スープがうまーーーーーーーーーーーい!

辛味噌ていうけどそんなに辛くない!

赤味噌ってのがいいですね!甘くない!ウマイ!

自家製麺!極太縮れ麺!

これがウマイ!グワシグワシって感じで食ベるのが良い!

大将自家製の麺どんどんレベル上がってますね!

チャーシューはバラ使っててトロトロでウマイ!

スープをくぐらせて食べたらマジ酒のツマミ級!

 

ぷはーーーーーーーーーーーーーーーーー!

この辛味噌ラーメンこの冬随一の美味さかも!

味噌ラーメンがウマイ店ってあんまりないから

オススメです!

-----------------------------------------------------

海鮮とんこつ家改め「オサカナトンチャン」
R33から椿神社に向かって左手
11時~14時
17時~22時
不定休
------------------------------------------------------

 

〜こんなところで???点心????〜

愛媛で?いや、全国でもそんなに無いんじゃないか?

ドライブスルー点心屋さん発見!

堀江→北条(旧道海沿い)を行ってたら

左手にあります!

本場の味!マジ?

ここで注文します!

ドライブスルーで点心!初!

焼き小龍包

焼き餃子

水餃子

肉まん

の4種類!

まずは肉まん!

ジューーーーシーーーでウマイ!

肉汁ジュワーーーーーーーーーー!

焼き小籠包!

これ絶品!下面が焦げててカリカリ!

中ジューシー!超うまい!

 

写真撮り忘れたけど

焼き餃子と水餃子も激ウマ!

 

まさか

こんなところで点心食えるとはwww

まだまだ僕の知らない食の世界があるんだな〜〜