四国中央市「ひかり食堂」の鶏塩そば最強説! | 愛媛・香川・岡山のラーメンに恋しました!

四国中央市「ひかり食堂」の鶏塩そば最強説!

言わずと知れた四国中央市の名店「ひかり食堂」

出張先でラーメンを食べる僕ですが

僕の全国ナンバー1は「ひかり食堂」だと思ってます!

イチオシの1つ「鶏塩そば」+「豚めし(小)」

まずラーメンが美しい!鶏白湯スープが美しい!(アホでごめんなさい)

白の美しさが際立つスープ!

白く四角いのはネギが散らばってる!

麺も美味!

平打縮れ麺がこのスープとしっかりからんでくる〜〜〜〜!

チャーシューもぬかりない旨さ!

このバラの脂大好き!

脂大好きバンブー!

これが豚めし!

チャーシューを甘辛く煮込んだものがご飯にドサっと!

ビール飲みたい〜〜〜〜

昼だからなあ・・・

車だからな・・・。

3分ほどで両方完食でございます!

何も言いませぬ

美味いです。

 

場所が場所だけになかなか行きにくいですが

行く価値あります!

本当に美味い!

---------------------------------------------------

ひかり食堂
四国中央市土居町天満1618
0896-74-3218
営業/11:00~14:00
定休/日曜
----------------------------------------------------

 

〜仕事&仕事&仕事な一ヶ月〜

忙しいっていうのを口癖にならないように

気をつけてもついつい「忙しい」って言う僕です・・・

 

最近撮影したクレーン撮影。

本当はこのクレーンの先に

Ronin-Mをつけてリモコンでアングル調整したかったのだけど

クレーンの耐久性のが負けてた・・・・。

これを付けるために

クレーンを自作するみたい。うちの特機担当!

がんばれマーシー!

撮影の合間にランチ!

今治のさいさいきて屋で

お弁当買って食いました!

キュウリの辛子漬け

 

辛子効いてねえ〜〜〜

浅漬けとしては美味かった!

 

漬物が美味いなんて

ジジイになったな・・・。