やっぱり美味い!水田商店で「白ネギラーメン」 | 愛媛・香川・岡山のラーメンに恋しました!

やっぱり美味い!水田商店で「白ネギラーメン」

高校の同級生と水田商店でランチを!

オープン15分前に来たのにすでに行列・・・・

着丼!白ネギラーメン!

うず高く盛られた白髪ネギ!

ヒャーーー!すごい量!

スープはあっさりとしているのに、コクがある。

塩なのに甘さも少し感じる・・

なにより全部飲める!美味さ!

麺は細ストレート!

このプチプチとした食感がたまりません!

替え玉1玉が無料はうれしいですね!

そりゃあ注文しますよ!

卓上にコチュジャンとスリたてのニンニク!!

てなわけで・・・・

替え玉に投入してみました!

 

これが・・・

 

うまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!

ニンニクのほとばしる刺激と

白のスープの優しさが相まって

うまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!

 

はあ〜至福のひとときでした。

----------------------------------------------------------------------

らーめん水田商店
旧11号線のダイキ福音寺店から歩いて1分
駐車場に限りがあるので、近くのどっかに停めていくのを
オススメいたします

あと隣のネパール料理屋さんの前に並ばないようにしてください

営業/昼はやってるようですが、夜は不明
定休/月曜日
-------------------------------------------------------------------------

 

〜食べた後は〜

食後は家に帰って地元消防団の活動です

土手草焼きの見回りです。

宮下中をウロウロウロウロ!

燃え残りがあったらしっかり消火!

春はもう目の前ですね・・・

 

春といえば・・・

春といえば・・・

春といえば・・・

 

あの店の続報もお楽しみに!!!