分校ラーメンで「呼び戻しブラック」 | 愛媛・香川・岡山のラーメンに恋しました!

分校ラーメンで「呼び戻しブラック」

久々に本格久留米ラーメンが食べたくなり

衣山の分校ラーメンへ!!

着丼!呼び戻しブラック(750円)

どうどうとしたラーメンのお姿美しい!

別角度で見ても!う〜ん美しい!

チャーシューもデカイ!

豚骨スープに焦がしにんにく油の香ばしさが相まってうまーーーい!

あー美味い!まじで美味い!

麺は分校ラーメンとは違う、少し太め。

味によって麺を変えているのは流石だと思います!

大ぶりのチャーシューは

スープとは打って変わってシンプルな味付け!

黒マー油スープにたっぷり浸して食べると美味い!

は!!!!!!!!!!!!!!

しまった!!!!!!!!!!!

また全部飲んでしまった・・・・

(しかも替え玉したしwwww)

一緒に行った相方が食ってた分校ラーメン。

いわゆる大砲ラーメンのスタンダードなやつ。

もう一人が食ってたのはちゃんぽん

このチャンポンもオススメ!美味い!

---------------------------------------------
松山分校ラーメン
パルティフジ衣山の横、中央通り沿い

店の裏に駐車場あります。

入り口わかりにくいので注意を!

営業時間11時~23時
---------------------------------------------

 

〜こーちゃんと2人旅〜

最近帰ってなかった実家へ。

次男坊と二人旅!

せっかくなので同級生がやってる

あまごの里っていう釣り堀へ!

8匹位釣った!それで2000円だからなあ。安い!

(店で食べるともうちょいするのかな?)

 

お墓参りも終わって帰りに

2人で温泉へ。

貸し切り〜〜〜小籔温泉!

ノスタルジ〜〜〜!

すんごい落ち着きますね!

その後肱川道の駅で焼き鳥ゲット!

ウマシ!

ここの焼き鳥マジで美味い!

ビール飲みたいけど車だから・・・・。

 

 

てなわけで楽しい二人旅でした。

 

仕事仕事でかまってあげれてないからなあ・・・

すまんこーちゃん。

また行こう!