岡山ラーメン第二弾「とりそば太田」の「とりそば」 | 愛媛・香川・岡山のラーメンに恋しました!

岡山ラーメン第二弾「とりそば太田」の「とりそば」

岡山二日目!友達のデザイナーのタカコさんに聞いたラーメン屋へ

駅から歩いて来たがまあまあ距離あった・・疲れた。

店に入ってみると11時半なのに満席!

まずはオススメで言われた「さば寿司」と「ビール」を!

おお!さば寿司美味い!ビールに合うぞ!

お待ちかね!とりたまそば!着丼!

見た目はかなりシンプルですね。

スープはあっさり醤油系!

上品な味ですが甘味もあって僕好み!

麺は中細麺。

少し緩めのコシがスープの優しさと相まってます!

チャーシューはホロホロっとしてますね。

スープを濁さない味付けはアッサリ!

は!!!

しまった!!!

また全部飲んでしまった・・・・

ダイエットしてるってのに・・・

 

それくらい美味かったですね。

-----------------------------------------------------

とりそば太田

市役所通りとかいうところでした。

この裏に「やまと」ていう店があります

11時〜20時

定休/月曜日

-------------------------------------------------------

 

〜いろんな仕事があるもんだ〜

岡山から帰ってきてもバタバタ。

グランドで線を引く仕事。

というか人文字のための下書きです。

野球場でやったのですがこのあと足跡消すために

トンボかけるのが大変でしたwww

 

そんなこんなで

バンブーデザイン11月一杯まで仕事が埋まってしまいまして・・

どうしたものかと・・

11月入社の新人を囲んで焼肉!

入社前祝い!

その後撃沈し、みんなのオモチャに・・
やつは起きて自分の顔を見て
どう思ったのやらwww