岡山の「山富士」でネギ中華!ウマシ! | 愛媛・香川・岡山のラーメンに恋しました!

岡山の「山富士」でネギ中華!ウマシ!

先日、岡山の「広告温泉」というイベントに参加してきました。

その後の懇親会にもズカズカ参加して楽しんできました。

その後、締めのラーメンへ・・・

 

広告温泉で知り合ったコピーライラーの方の紹介で「山富士」へ

老舗のようです

メニューはシンプル。

トッピング違いが色々ありますね!

とりあえずねぎ中華にしてみました!

わお!本当にネギだらけ・・・。

スープは醤油ですが、ちょっと甘めです。

愛媛人なら好きな味!

全体的に丸っこい感じの味です

麺は中細のストレート麺。

伸びやすいので急いで食わねば!!
(店内では「硬めで」ていう人も結構いましたね)

チャーシューはホロホロ!

これも少し甘めの味付けでした

は!!やってしまった!

全部飲み干しちゃいましたwwww

いやはや美味しい岡山ラーメン。

 

さてさて

岡山ラーメンの旅はまだまだ続くのでした・・(次回へ)

-------------------------------------------------------

山富士

11時半〜26時(深夜2時)

岡山駅の近く、飲み屋がいっぱいあった

-------------------------------------------------------

 

〜広告温泉のイベント楽しかった〜

前述の岡山広告温泉というイベントに

出品&参加してきました!

場所は岡山駅となりの「イオンモール岡山」

その丁度真中の場所で開催!

スゲーーーーー!

展示以外にも、こうやって

プロカメラマンが撮影して

デザイナーがデザインしてくれるモノもあり。

大盛況で行列になってました!

これは「ココノエ」という会社が作った

ゲームでした。

ココノエには昔から知っているデザイナーの子がいます。

すごいなあY田くん・・・

映像3種類とポスターを出品しました。

結果は思ったよりも上位で嬉しかったです!

 

色んな刺激を受けて

とても楽しかった!

 

来年も出品できるように頑張ります!