西垣生「創」の「冷やしぶっかけしょうゆ」 | 愛媛・香川・岡山のラーメンに恋しました!

西垣生「創」の「冷やしぶっかけしょうゆ」

























梅雨になりましたね・・ジメジメ・・・
そんなジメジメをふっとばす夏麺を!!
愛媛のラーメン情報最速の「ぐるめりあ」 さんもまだ
未レポートの「創」の夏麺を!!!
























冷やしぶっかけ醤油(550円)※大盛りプラス100円
今までに無いタイプのラーメンです
























麺は平打麺!
冷水で締めてあって超プリプリ!
























なぜかトッピングに「ちくわキューリ」
夏っぽさを感じますね!
























麺の底には「魚系の出汁」がすこーしあります。
これに卓上の醤油をかけてまぜて食べます!
スープを楽しむというより「麺」を楽しむ感じ!

生醤油うどんみたいな感じですね!
























サイドメニューの餃子もチョイス!
この餃子・・美味いです!ビール飲みたいです!

創といえば、まもなく冷麺が発表されるようです!



















※資料写真です。
こっちも楽しみです。

この夏も、愛媛の冷たいラーメンが
僕の胃袋を楽しませてくれそうです!!
----------------------------------------------------

松山市西垣生伊予銀行の横
11時~15時・17時~20時
定休日日曜日
-----------------------------------------------------

~リトルリーグ~
兄太郎のリトルリーグがもうすぐ終わります。


四国連盟最終戦はなんとか勝つことが出来ました!
延長タイブレークまで持ち込むなんて・・・


この試合が終わらないと
兄太郎の結果がわかりません・・・・
※6/5降雨順延(サスペンテッドゲーム)

6/20日現在
まだこの終わってません。
梅雨のアホ・・・。