番外編〜うどんのばっちこいの夜〜 | 愛媛・香川・岡山のラーメンに恋しました!

番外編〜うどんのばっちこいの夜〜

























週末は子供の野球で早朝からずーっとバタバタ。
奥さんもお疲れなので久々に「ばっちこい」へうどんを食べに!
























まずは山芋海苔巻き?だったかな?
出汁で食うんですが・・うまーい!
























超ごく厚の野菜かき揚げ!
これを抹茶塩で食うんですが・・・旨い!そしてボリューミー!
























ごぼうのかき揚げも!
こっちはごぼうのシャクシャク感最高!
























その他にもししゃもや鯖なんかも食べた!
お酒が進んで仕方ないwwww
























さあ、来ました! かけうどん(冷)大盛り!
かけうどんの冷たいやつってのが良い!最高!
シンプルなこのビジュアル!
























麺はコシがあり、モッチモチ!
もう口福状態!

さすがのばっちこい!
大将の髪の色が緑色だったwww

居酒屋メニューも豊富で
飲み会もできるうどん屋!
------------------------------------------------------------------

うどん「ばっちこい」
石手川土手沿い(さくら幼稚園向かい)
11時~22時
定休/月・火
--------------------------------------------------------------------

~家に帰ってひとり二次会~


家に帰って一人で二次会スタート!
会社のスタッフが東京土産で買ってきてくれた
エイヒレを食べながら「梅錦」をロックで!
一人でベロンベロンになっていくのでした・・・。