😑『ケッ、こんなほど遠い夢物語
  書きながら小っ恥ずかしいわー』




日記も書いたことのなかった私が
2018年、初めてワーク式手帳なるものを

手にして書いたんですよ。


ケッとか思いながらw

未来日記とやらを😂

 

VUITTONの文具は全部可愛い♡まさか日常使いになる日が来るとは



【結果】

2019年11月 叶いました😵✨✨


書いてから2年かからず。


証拠の未来日記w


とにかく書いておけば叶うらしい。




『叶った時の気持ちを思い描きながら』

とか聞くけど



叶ってもないのにどんな気持ちか分かるか‼️



そこからの

😑ケッ




ケッと思いながらもとにかく書いといてみた😂

 

【結果】

念願の一軒家に暮らせています😂😂😂

 



で、昨日書いた

嘘くさ〜のローズウォーター🌹

(自分で言う😂)
『お金欲しいですか?』いやーそんなん誰でもお金欲しいやろ⁉️😮‍💨 そうやとは思うんですけど、そもそもなぜお金欲しいの? ↑なんか昨日聞いたフレーズ😂😂😂オーストラリアの…リンクameblo.jp




【結果】

お化粧水をローズウォーターに変えるだけで

人生本気で変わります。

 

 


だって、極上の香りが0.2秒で脳に届く🌹💕✨


『お化粧水を替えるだけ♡0.2秒で美女になろう』お化粧水を替えるだけ?😳何それ⁉️0.2秒で美女になる?😳どういうこと⁉️そんなのあったら使ってみた〜い😍(↑ってなるよね💕)オーストラリア産♡ダマス…リンクameblo.jp


朝&夜のスキンケア時、

勝手に脳に届いてる😍

 



潜在意識にダイレクトで働きかけてくれるから。

 


 

人生本気で変えたい人♡お化粧水を替えるだけだよ😘




ローズウォーター♡オーダーはこちら