お化粧水を替えるだけ?


😳何それ⁉️


0.2秒で美女になる?


😳どういうこと⁉️






そんなのあったら使ってみた〜い😍

(↑ってなるよね💕)

オーストラリア産♡ダマスクローズウォーター




無農薬&無肥料の

オーガニックローズファームから日本へ直送♡



エシカルでサステナブルなローズファーム♡






すぐにお届け出来ます🌹💕✨

日本代理店♡Bamboo Australia





◉香りは一瞬で脳に届き、脳を活性化


その速度は驚きの0.2秒✨らしい‼️


痛みが脳に届く速さ0.9秒よりも断然速い😳

 



だから、


朝と夜のスキンケア時にお化粧水がわり

ウットリ&幸せな気持ちに

心身のバランスが整って

笑顔が素敵な美女に変身💕✨




しかも、美女って絶対いい香りしてますよね〜🤤


そこもバッチリ👌

極上の香り🌹





◉比べ物にならない極上の香り


日本で販売されている

ブルガリア産やイラン産のローズウォーターとは別物

極上の香り😍😍😍💕

(これは実際に香って頂くしかない😂)



 

*****以下、レビューをご参照下さいませ*****

 

即メイク落として使ってみました🌹🌹

香りが😳😳😳すごい、、、❣️

なんとも言えない甘くて花っっ🌹🌹🌹という香り💕

お肌にもすーっと馴染んで気持ちいいです〜💕💕

香りが本当に好きです❤️感じる化粧水やぁ〜💕💕


*******************************************

 

ローズウォーターの香り、とーーーっても良くて、

びっくりしました😍💕

実は、生の花じゃないローズの香りって

苦手だったんですが、これすごいです🌹


*******************************************

皆さまの表現力が秀逸すぎて😍😍😍🙏💕




絶世の美女クレオパトラも愛したダマスクローズ🌹



Bamboo Australia🌹online shop


美女になっちゃって良い👌

って自分に許そう😍😍😍