「毒戦2(NETFLIX)」 |  竹 子 日 記 

「毒戦2(NETFLIX)」


ハンヒョジュがいる2作目⤴︎⤴︎


2023年


毒戦2

독전 2





ぶっ飛んでた「毒戦」(←めっちゃ好きだった!)

の続編!

楽しみにしていました🙌



1作目を復習して

臨みました💪

なので1と違うところが気になっちゃって😅




2作目は
ヨンサン駅での戦いの後から
山小屋のラストへ向かって…







まず
ビックリなのが
主要人物の
ラク!

リュジョンヨルくんはどこ😭

まかさの俳優さん交代でした
オスンフンさんも良かったけど

1作目でラク🟰ジョンヨルくん
と確固たるイメージが
付いてたから

ここは
ジョンヨルくんじゃないと
ダメじゃーーーん😭
ラクにピッタリだったのよね
冷たいような悲しいような悪いような良い人のような…



ピョンヨハンの
ハリムもかっこよかったけども
キムジュヒョクさんのハリムが
1作目でインパクトありすぎて…





切なくて情緒的に終わった
1作目…

あのままで
良かったような🤫笑




好きな映画だったから
色々気になるのかしら…🙏


そんなこんなな

2作目✌️



悪役のハンヒョジュも
なかなか良かった⤴︎⤴︎
肌とか歯とかどうしたんだろう…
あのメガネ…意味があったんだね…


ウォノ…チョジヌン
ブライアン…チャスンウォン
ライカ作りの兄妹
は変わらず

ウ班長…ヤンイクチュン
ハリム…ピョンヨハン
ソプソチョン…チョハンチョル
ブライアンの部下の女の子もなかなかかっこよかった
俳優さんはなかなか豪華👏



場面の切り替えが
オシャンな雰囲気だったし

配役紹介的な
エンドロールも
ちょっと面白かった
死んだ人は死んだ時のまま出てくる(笑)





リュジョンヨルくんがいない
2作目も
なんだかんだで
楽しみました
続編と思わなければいいんじゃない?!(笑)















画像お借りしました



海沿いに住みたいと思ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ない🤭
インドア派なんで(笑)

夜の海は恐怖すら感じるし
海に憧れとかもない
竹子です🙏미안해