「毒戦(DVD)」 |  竹 子 日 記 

「毒戦(DVD)」


こういうの大好き⤴︎⤴︎


2017年

독전
Believer


毒戦





麻薬取締官(チョ・ジヌン)が
13年追っているのは
誰も見たことがない
巨大麻薬組織の“イ先生”
そんな時
麻薬製造工事が爆発…。



グイグイ引き込まれました⤴︎⤴︎






ところで
チョ・ジヌンって
こんなに痩せてたっけ???
(意外とマッチョでびっくり!)
麻薬のせいか
みんなごキゲンで
ぶっ飛んでる悪いやつら⤴︎⤴︎
サイコー⤴︎⤴︎



ハリム…キム・ジュヒョク
妻…チン・ソヨン


パク・ソンチャン…パク・ジンソ

ブライアン理事…チャ・スンウォン






それとは真反対に
淡々としている
ヨンナク(リュ・ジュンヨル)
それがまた良くて⤴︎⤴︎




それから


チョンビ(ゾンビ)が
マンネの刑事(チョン・ガラム)だった〜(笑)








さて


ラストは衝撃!!!


どうだったんだろうと
自分なりの解釈が
浮かんでは消え…
浮かんでは消え…

観客にラストを委ねないでーーー
とか思いながら
またラストを考えてる自分がいる(笑)
完全にやられたーーー⤴︎⤴︎












最後に

故김주혁님을 기억합니다
故キム・ジュヒョクさんを忘れません


というテロップ
流れました。

この作品が遺作だったんですね…。
まだまだ見たかったです。















画像お借りしました。